注意事項

  • お申込み内容と違った内容の催事をなされた場合は、中止していただく場合がございます。

  • 仮予約は行なっておりません。

  • ゴミは全てお持ち帰りください。ビル内にゴミ置き場等ありませんのであらかじめご了承ください。 (残材、ゴミ等の処理がなされなかった場合には、その費用は実費1,000円にて請求いたします)

  • 事前のご予約の場合に限り、福岡市指定のゴミ袋(燃えるゴミ)2袋まで1,000円(1袋でも1,000円)でこちらで処分引き受けます。(ただし、段ボール、ペットボトル、燃えないゴミ等はお引き受けできません。)

  • 当スペース利用の際は必ず開催中は主催者の1名がご常駐ください。

  • スペース利用可能時間は原則として11:00~19:00となります。(ただし、貸出より以前に承諾を受けたご利用時間については上記の限りではございません)

  • 時間延長は貸出期間以前に予約の場合に限り承っております。(最終日を除く) 延長1日に2時間まで。1,000円(税込)@1時間

  • 清掃や搬入出作業も利用時間内に含まれます。

  • 一回のご予約で連続して出来る最長期間は2週間までといたします。

  • 180日前からのご予約が可能です。

  • 当スペースには駐車場はございません。最寄りのコインパーキングをご利用ください。

  • 搬入・搬出の際は車両を入り口付近に駐車することは可能ですが、速やかにお願いいたします。それ以外は最寄りのコインパーキングへご移動ください。
    路上駐車に厳しいエリアですので、駐車違反された場合は当社は一切の責任を負いかねます。

  • 当スペースでの荷物の受取や発送代行は行っておりません、お客様ご自身でお願いいたします。

  • 当社スタッフは、機材運搬や催事のお手伝いは致しかねます。

  • 催事案内等の広告物、会場誘導看板等を掲示する場合には、全て許可制となっておりますので事前に承認を得てください。設置場所については当社よりご案内いたします。また、当社に無断で掲示物を設置した場合や、指定した場所以外に設置された場合は直ちに撤去いたします。

  • 当スペースのある建物は全館禁煙となっており、その他火気も一切厳禁ですのでご注意ください。万が一、火災になった場合にはお客様に代金を請求いたします。
  • 室内で香りの強いものを出すといった行為はご遠慮いただいております。

  • 喫煙は建物外でお願いいたします。
  • イベントに関わる軽食試食等は原則可(アルコール含む)ですが、個別に内容を見ての判断とさせていただきます。

  • 爆発のおそれがある物品や、ペット、動物の持ち込みはご遠慮ください。
    (盲導犬、会場犬は除く)

  • 動物の販売、展示はお断りしております。

  • 風紀上または安全管理上問題がある団体(個人)、暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる団体(個人)、については入室をご遠慮いただきます。

  • ご利用者同士のトラブルについての当社では一切責任を負いません、ご利用者同士で解決お願いいたします。

  • 建物内外で大きな音の発生するイベント、行為はお断りしております。

  • 事前の当スペースのご見学は事前にお電話かメールにてお願いいたします。その際、希望のご見学日より一週間以上前までにお問合せください。

  • 長期の貸し出しの場合はご相談ください。連続10日以上の貸し出しの場合。レンタル料を総額金額の税抜き5%引きいたします。

  • ご予約時に所定の申込書、規約書への記入をお願いいたします。(個人の方におかれましては、免許証などの身分証明書も合わせてご提示願います)

  • 当スペースの保全管理のため当社が必要と判断した場合は、当スペース内に立ち入ることがありますので予めご了承ください。

  • 備品の破損があった場合に、別途清掃料、備品代金を請求いたします。

  • 本スペースを転貸しすることは厳禁としております。

  • 利用後は必ず清掃を行い、設備も元の位置に戻してご退出ください。
    (掃除道具は設置しております)。退出の際は、電気、エアコン等の消し忘れのご確認をお願いいたします。

  • 盗難、紛失、汚損等における責任は、当社では一切負いません。貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。

  • スペース利用の際は当日の利用責任者は必ずご常駐ください。

  • 鍵の受け渡し方法,当日の連絡先はお申込みの際にお伝えいたします。

  • 楽器演奏や工作など大きな音・振動が出るもの(同施設内オフィス入居中のため)は禁止しております。

  • その他、犯罪行為、運営者や周辺の人に迷惑を及ぼす行為、公序良俗に反する行為、当社スタッフの指示に従っていただけない場合はご利用をお断りいたします。

  • 申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合や申込書ご記入内容に偽りがあると認められた場合は利用を停止していただきます。許認可もしくは資格が必要な内容での利用を、許認可もしくは資格がない状態で開催、利用した場合は停止してください。

  • 展示および装飾施工上、会場内に釘、鋲、アンカーを打ったり、許可なく糊・強粘着テープ・マスキングテープを貼る等、といった行為は禁止しております。

  • スペース外側、ガラス面、ドア面、壁にポスター等を貼りつける、ゴム吸盤で取り付ける、何かを飾り付ける行為は一切禁止しております。

  • 未成年のみのご利用の場合は、保護者、責任者を同伴してください。

  • 当社の許可なく、当スペース外で、作業や催事行為(撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、各種勧誘等)は禁止しております。

  • 利用に関わらず、本契約に反すると当社が判断所いた場合は利用を取り消し致します。この場合、受領した料金は返金いたしません。

銀行振込

  • 予約申込より1週間以内に弊社の指定口座にお振込いただき、入金の確認が取れますと予約完了となります。お振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。

キャンセル料について

  • キャンセルされた場合は、利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料に加えて、決済手数料として予約時にお支払い頂いた金額の5%をお支払い願います。キャンセル料は予約成立をもって発生いたします。詳しくは利用規約をご覧ください。
    お申込日~8日前日:キャンセル料なし
    ご利用日7日前~前日 / ご利用料金の50%
    ご利用日当日 / ご利用料金100%

上記内容をご理解いただけない方のお申し込みはお断りしています。
お客様の不利益になる内容もありますので、必ずお読み頂き御承諾頂いてからお申し込み下さい。
ホームページは随時改訂しますので、お申込みされる直前に必ずご確認ください。
(gluee.主催イベントのお申込みの場合は、当スペース利用目的の欄に「〇〇イベント申込希望」と記載ください。)

会社名
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
住所(必須)
電話番号 (必須)
当スペース利用目的 (必須)

ご利用月年月日 (必須)

   ~

日間利用
チェックを入れないと送信できません