ご利用の流れ
  • 01.

    予約

    ご利用になりたいスペースの日程の空き状況を、まずは『お問い合わせ』にてご連絡ください。
  • 02.

    利用申込

    一度、見学を兼ねてお会いして詳細をお聞かせください。その後、「ご利用規約」をよくお読みになり「利用規約兼利用申込フォーム」のページ内のフォームに必要事項を記入して送信してください。
    お顔の見えるお付き合いをお願いしております。必ずご連絡のつく方のお申込みをお願いいたします。
  • 03.

    お支払い

    上記「利用規約兼利用申込書フォーム」の内容を審査し、『レンタルスペース利用許可証兼御請求書』を発行いたします。
    指定の口座にお振り込みください。
    指定の期限までにお支払いいただけない場合は、キャンセルとみなし、キャンセル料をいただく場合もございますのでご注意ください。
  • 04.

    事前の打ち合わせ・届け出

    スケジュール・会場設営・設備等について、詳細な打ち合わせを行います。
    関係諸官庁への届け出が必要な場合は、利用者にてご対応ください。
    利用日が2週間以内の場合は、手続きが間に合うようにご注意ください。
  • 05.

    ご利用当日

    ご利用後は原状復帰・清掃をお願い致します。
    原則としてゴミはお持ち帰りをお願いしております。(事前のご予約の方のみ福岡市指定のゴミ袋(燃えるゴミ)2袋まで1,000円で(1袋でも1,000円)、処分をお引き受けいたします。ただし、段ボール、ペットボトル、燃えないゴミ等はお断りしております。)
    利用時間を超過した場合は、延長料金が発生しますのでご注意ください。